Studio Utopia

#コーヒー#日常#旅#ご飯#ロードバイク

Trip to Kyoto day one

コンチわ!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は京都1日目。

f:id:coffeedaily:20200613114954j:image

コロナの影響か夜行バスの値段が安かった

 

なんと

 

独立三列シートで4000円

 

今までで一番快適なバスだったはずだが、一睡も寝られない。

そのまま、寝られないまま、あっという間に京都駅についた。

 

もう、何度も来ているので京都駅の壮大さなど感じる感性が鈍ってしまった。

慣れってよくないなー

 

そのまま、今日は河原町を散策しました。

 

慣れ親しんだこの街、自分が新しい感情が生まれなくなってきているのに気づく。

 

新しい場所、新しい人に出会えるたびに新しい感情が生成され、次来たときに蘇る。

 

これこそが自分が必要としているもの、人間であるべきの価値はそこにあると思う。

 

日々の日常に思いを常に馳せることができる人は本当に幸せだと思うし、綺麗事だと思うけどそうでありたい

 

今日はサブスクリプションサービスのHafhを使いNINIROOM kyotoに滞在しました。

 

このHafhのちょこっとプランはおすすめ

https://hafh.com/

 

何しろコスパがいいからから、

 

本来だと今日は定休日らしく、友達との貸し切り、

 

まあ、うるさくはしないんだけど

 

ここのホテルはクーラーが6月中はついてないらしく、汗を書きながら

 

ドア全開で床につきました。

 

では、CHAO