Studio Utopia

#コーヒー#日常#旅#ご飯#ロードバイク

部活を始めてサボった時の記憶

こんにちは、

f:id:coffeedaily:20200607010157j:image

 

今日、サカナクションのライブをYouTube live で見ました。

 

これを見ると、当時部活をサボって観に行ったのも鮮明に思い出します。

 

高校生、当時の自分の第一プライオリティは部活だったけど、その部活を休むために仮病使ってライブに向かった。

 

そのライブは全てクオリティが高かった。

 

もちろん音響のクオリティは高かったし、何しろスタジオの演出が最高だった。

 

自分の目にはスローモーションで前の人の光で照らされた輪郭が踊っているシルエットが記憶から蘇ります。

 

あと、曲の最後の『ありがとう。』

この言葉をよく友達と真似してたのを思い出す。

 

ライブは一瞬で時が過ぎて、あったという間の幕切れだった。

 

終わった後も余韻に浸りながら、東京駅まで感想を話しながら友達と歩いたのが思い出す。

 

また、あの時の感情をまた感じたい。

 

おやすみ。