Studio Utopia

#コーヒー#日常#旅#ご飯#ロードバイク

coffee festival in 2019 NO9

昨日はマイブラザー澤を無理やり誘い東京コーヒーフェスに連れて行きました。

 

会場は青山通りの国連で開催されていました。

 

国連前では、マルシェのようでオーガニックの野菜など、自分にはおしゃれすぎて手の届かない者たちが売っておりました。

 

国連の中に入ると御目当てのコーヒー、

トーケン4枚とこのカップで1500円でお買い上げしました。

 

酔うぐらいの人混み…

f:id:coffeedaily:20191022211836j:image

 

四種類のコーヒーを試飲して、一番美味しかったのが、並んでいない (lucent coffee)さんでした。

酸味は強すぎなく、でも弱すぎず、花みたいなフローラルなドリップコーヒーで、またお店に行って飲んでみたいと思います。

f:id:coffeedaily:20191021125638j:image

 

私はかつてlight up coffeeで定期便を頼んでいたので、当たり前のように足を運ぶ。

 

今回は、台湾の阿里山コーヒーでlight up coffeeは本来の豆の美味しさでローストしているため、酸味がとても強いが、飲みやすいコーヒーでした。

 

家でドリプする時と、人によってコーヒーの味が違うの奥の深さを感じました。

 

また、来年も行きたい。

 

誰かいきましょ!