Studio Utopia

#コーヒー#日常#旅#ご飯#ロードバイク

混んだら並ばない! NO8

お疲れ山です。

 

アウターなしではもう外出れないくらいの寒さになり、

ふと…クローゼットを除くとアウターの少なさに驚愕😭

疲れとストレスから今日はラーメンを食べたいな思い。チャチャット来てみた。

 

店名: Bonito soup Nooodle Raik 

 

濃厚鰹ラーメン、830円

 

本当にスープは濃厚で鰹のパンチがとても強く、麺は形がしっかりしていて食べ応えのある中細麺でした。

鳥のチャーシューがレアに近い状態で柔らかくほのかに柚子や胡椒の味がして、本当に美味しい。

つい課金して煮卵入れてしまいました。

 

f:id:coffeedaily:20191018205836j:image

このラーメン屋は自分のおじいちゃん家のすぐそばにあるので、よくおばあにお駄賃を貰って行くお店です。

 

では、chao😊