Studio Utopia

#コーヒー#日常#旅#ご飯#ロードバイク

<お給仕ありがとう><誕生日おめでとう> NO4

今日は友達の誕生日でした〜

いつも通り秋葉原集合かつ正装とのことでむかいました。

 


いつも楽しい温泉同好会のメンバーです。しかし5人中2人は胃腸炎とのこと

f:id:coffeedaily:20191010000644j:image


食事のボリュームはとても多く。なんと3500円で

飲み放題と食べ放題付きでした。

f:id:coffeedaily:20191010000617j:image

 


いつも通りたわいもない話をして楽しみました。

f:id:coffeedaily:20191010000725j:image


食後はキャプテン(バースデーボーイ)に連れられ、FPにみんなで出向き女の子と話しつつも烏龍茶を飲みながら、タバコを嗜みました。

 

川でChillをしながら内輪でくだらない性格分けを行いました。

 

5人の内一人が断れない組のメンバー。その他は偏見組やデリカシーのない組など‥

 

また、次の戦いに備えての反省点などを会議しました。

 

馬鹿みたいなことを内輪で作ってバカ笑いをしながら川で楽しみました。

 

いつも通りの場所で記念撮影。これだけは外せません。

f:id:coffeedaily:20191010000710j:image

 


しかし、今回は残念ながら敗戦でしたが、次回は勝ち点を取れるように頑張って温泉同好会の力を見せたいです。


次回のキャプテンによう期待です。

 

りょう誕生日おめでとう。

f:id:coffeedaily:20191010000829j:image

 

内輪ネタですみません(笑)


では、chao。